¥7,880
通常購入 | 7,880円(+税8%) 送料込 |
|
---|---|---|
定期便 | 7,480円(+税8%) 送料込 |
|
定期便について
|
SINGLE ORIGIN
濃厚なうまみと、中音域の甘いサウンド。
先祖代々伝わる田んぼで、
50 年以上お米を実らせ続けたベテラン。
豊かな日照時間、信濃川水流の豊かな水。
良質な環境で、農薬と化学肥料を抑えた特別栽培米にこだわる。
経験・技術・自然の恵みをたっぷり吸収したこしひかりは、
濃厚なうまみと甘みに溢れている。
[Spec] 新潟産こしひかり特別栽培米
[Area] 新潟県燕市
[Style] 50 年以上こしひかりを育てた土
[Taste] 熟成感のある香り、濃厚なうまみ、中音域の甘みが鳴り続ける
自然に学び、古くからの知恵に学び、稲作農業をするお米農家を集めました。
自然破壊や汚染の原因である化学肥料からの脱却、生態系や私たちの健康を数十年間かけて脅かす農薬を使用しないブランドである
HIBARIは、そんな心意気で稲作に取り組む農家のシングルオリジンです。
古より引きづかれた、有機肥料からなる健康そのものの土壌は、進化と深化を遂げてきました。
みなさまがいつまでも健康であります様にという願いから、
健康を脅かす危険な農薬を使用しない。
HIBARIオフィシャル米は、農家が環境や、生態系をどの様に考えているか、生産方法も含めて、可視化してます。
そして、みなさまを、理想的な「米食」へと導きます。
人の一生に寄りそい、人の悩みに向きあう。
そして、多様な活躍を応援し、人生を豊かに彩る。
それは、ただの農産物でも米でもない「どこにもない農家のストーリーとともに」、
HIBARIが追求しつづける終わりなき理想です。
商品名 | オフィシャル限定 新潟県産こしひかりHIBARI 10kg |
---|---|
名称 | 精米 |
産地 | 新潟県 |
品種 | コシヒカリ |
産年 | 令和5年産 |
使用割合 | 単一原料米 |
内容量 | 5kg |
精米時期 | 別途商品ラベルに記載 |
お好きな商品を必要なタイミングで購入できます。
毎週、2週間、3週間、4週間からお選びいただけます。
2回目以降は選択したお届け周期に応じて発送いたします。
発送日の6日〜2営業前であれば、マイアカウントページからスキップできます。
カート内の商品をご確認いただき、購入をする場合は、「購入手続きへ進む」をクリックして下さい。
「定期便購入」の場合のお支払い方法
自動的にコースが継続されます。
下記のお支払い方法のみ対応可能です。
・クレジットカード払い
(TOKYU CARD/VISA/MASTER/JCB/DINERS/AMEX)
・楽天ペイ
・代引き (代引き手数料 税込330円)
・NP後払い (手数料 税込205円)
ご希望のお届け希望日時をご入力ください。
定期便ご注文の場合は、2回目以降のお届け頻度をご希望に合わせてご入力お願いします。
ご要望・ご質問等がございましたらご入力ください。
ご注文者様のお届け先情報をご入力し、「確認画面に進む」のボタンをクリックお願いします。
ご入力いただきました注文情報に間違いがないことを確認し「ご注文を確定する」をクリックお願いします。
※修正が必要な箇所があった場合は「前のページへ戻る」から必要項目の修正をお願いします。
ヤマト運輸から配送させていただきます。
全国一律送料無料(沖縄県を除く)
A ご注文後、土日祝日除く1-2日営業日で発送いたします。クロネコヤマトでお届けいたします。
A 最短毎週〜最長3ヶ月まで、さまざまな条件でお選びいただけます。周期は初回ご注文時にカート画面でご指定が可能です。初回ご注文後は発送日の6日〜2営業前であれば、マイアカウントから配送周期変更/スキップできます。
A 発送6日前に次回発送分が自動で決済されます。
A 発送日の6日〜2営業前であれば、マイアカウントからスキップできます。
A 出荷前でございましたら変更可能です。お米が足りなくなりそうになれば、お早めにお電話でご連絡くださいませ。
A ありません。解約はお電話(0120-787-058)で、ご連絡ください。
A クレジットカード / AmazonPay / 楽天ペイ / NP後払い / 代引きからお選びいただけます。
A 定期便 配送予定日の一週間前までにお客様サポートまでご連絡ください。
※キャンセル可能期間を過ぎている場合は、配送手配がすでに進んでいますのでキャンセルを致しかねます。予めご了承ください。
<お客様サポート>
メール: お問い合わせフォーム
TEL: 0120-787-058
受付時間: 平日 10:00~17:00(年末年始を除く)
A 解約を承ります。
次回発送日の1週間前までにお客様サポートへご連絡ください。
<お客様サポート>
メール: お問い合わせフォーム
TEL: 0120-787-058
受付時間: 平日 10:00~17:00(年末年始を除く)
A お客様サポートへご連絡ください。
定期便ご利用分の与信が確保できず、与信処理に失敗(※)した場合は定期便が停止されることがあります。
(※有効期限切れ、限度額、残高不足等)
<お客様サポート>
メール: お問い合わせフォーム
TEL: 0120-787-058
受付時間: 平日 10:00~17:00(年末年始を除く)